ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

ブライダル整体の花嫁さんラッシュです

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

先月から、ブライダル整体でご予約いただくクライアント様が連日続いております。私もとってもワクワクしながら、お身体のメンテナンスでお手伝いをさせていただいております。

○月○日の結婚式までに、こんなふうに綺麗になるぞ〜!

というふうに、明確な目標があると、そこに向かって頑張ることができるので、みなさま本当に、どんどん綺麗になっていきますラブラブ

そんな花嫁さんたちの、綺麗になるスピードをUPさせて、その綺麗度レベルも、ちょこっと(がっつり♪)底上げしてあげるのが、私のお仕事だと思っております。

みなさま、もともと、持って生まれた美しさが必ずありまして、歪みがなくなって、いらない部分がすっきりすると、本来の美しさが見えてくる。

わたしは、それを掘り起こしたいと思っております!!!

目一杯綺麗になって、ご家族やお友達、そして愛するご主人を、びっくりさせちゃいましょうね〜❤️

ではでは、本日も、ご予約のみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

  1. ご紹介でのご来院とっても嬉しいです。

  2. ファイザーワクチン接種から二週間以上経過。私の体感する1回目と2回目の副反応比較…

  3. 九州から久しぶりのリピーター様お越しいただきました!

  4. ご紹介で、仙台よりご来院いただきました♡

  5. ミスコンで日本大会に進まれたOさん。名古屋からご来院です。

  6. ドレスフィッティングの際のワンポイントアドバイス

PAGE TOP