ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

体作りのプロ。パーソナルトレーナーさんご来院

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

パーソナルトレーナーとしてお仕事をされている中田かんなさん。

体作りの指導をされる中田さんだからこそ、ご本人も素晴らしいスタイルの持ち主。

 

かんなさんのインスタには、運動をされているカンナさんの写真がいっぱいあります。

筋肉の付き方もとってもきれい❤️(施術をしながら、さらに実感!)

 

今回は、疲労改善ということでご来院いただきましたので、全身しっかりと調整をさせていただきました。(かんなさんがうけられたのは40分のコース)

それほど調子の悪いところはなかったので、ビフォーアブターの変化が出にくいかなとも思ったのですが、座位での、特に肩の調整では、結構しっかり変化が出まして、みためにも稼働範囲が広がり、軽くなっていただけたご様子。

 

喜んでもらえて良かったです❤️

一緒にお写真をパシャリ❤️

かんなさんのインスタグラムに、嬉しいご感想をいただきました❤️

かんなさん、ご来院くださりありがとうございました〜❤️

関連記事

  1. リピーター様からいただきました!日常必需品をありがとうございます!

  2. ハンガー1本でできる腰痛の解消・予防。簡単なので、ぜひお試しください

  3. 頭痛が出るほどの不調だった首が、すーっと後ろに倒せるようになりました!!

  4. ブライダル整体の花嫁さんラッシュです

  5. 自粛期間が明けて、小顔矯正のクライアント様もぞくぞくと増えてまいりました。

  6. 意外にお身体の不調が多くなる。年明け・連休明けです。

PAGE TOP