今年は4月より期間限定☆はちが整体院 in TokyoをOpen。只今ご予約受付中です。

お知らせ

大変お待たせいたしました。整体スクールの再・開催決定です!

こんにちは。
女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

先日のブログで、ノンカフェインコーヒー☕️のお話書いたのですが、
この記事を書きながらいただいておりますのが、残念ながら普通のコーヒー☕️。

上島珈琲店は東中野にもあるので、大好きで、よくお邪魔してますが、
なんと、
ナントっ、
ノンカフェインは、ミルク入りしかない!!!

ミルクが苦手な私にとっては、ショッキングなことでした。
仕方なく、今回だけ普通のコーヒーにしてみました。

どなたか上島珈琲店さんにつてのある方がいらっしゃいましたら、
ノンカフェインのブラックコーヒー、
リクエストをお願いしますっ。

お話し変わりまして、、、

今年は年明けから、コロナ問題がありましたので、
(まだ続いておりますが。)

整体スクール開講を、しばらくお休みにしておりました。

いつから再開にしようかしら。
年が明けたら考えようかしら。

と、かなりのんびり考えておりましたところ、

「スクールはいつごろ再開されますか?」
 「参加したいです!」
との、熱意のあるお問い合わせをいただきまして。

Iさま、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

コロナについては、完全に未知のウィルスだった頃から比べると、だいぶ解明されてきたところもあり、医療機関での対応も確立されてきて、そろそろスクールもスタートしても良いかなと思い始めていた矢先の、嬉しいメッセージ😊

これは、ご期待に添えるよう、
年明けを待たず、年内からのスタートにしたい!
と思いまして、

10月スタートのクラスを開講しよう!
と、決めました❤️

10月開講の場合、
基礎クラスは全6回。
秋から春にかけてのクラスになります。

コロナが冬に入るとどのような動きになるのかは、今の時点ではまだわからないのと、安倍総理が辞任をされた後の緊急事態宣言や自粛要請の出され方も、どうなるのかはわかりません。

なので、世の中の情勢に合わせて、無理をしないペースで、生徒さんと一緒に日程調整をしながら、進めていきたいと考えております。

整体師としての技術があることのメリットは、未来を見据えたお仕事を考えた場合にも、かなり高いと感じています。

そして整体師の仕事の楽しさは、私のブログを読んでいただければ、きっと伝わるかな、と思っております。

そんな、私の大好きな整体を、楽しみながら学んでいただく整体スクール。

参加をご希望の方は、下記のフォームよりメッセージをくださいませ。
ご質問ももちろん大歓迎です。

スクールについてのご質問等はこちらからどうぞ。

PAGE TOP