今年は4月より期間限定☆はちが整体院 in TokyoをOpen。只今ご予約受付中です。

お知らせ

  1. 【ご報告】Ms.World International日本代表になりました!

    昨日、Top Beauty Japan主催の日本代表を決める日本大会🏆が開催されました。⁡⁡ミセスアースジャパン​ミズアースジャパンミズワールドインターナショナルジャパン3大会同時開催!という豪華なイベント✨⁡⁡会場は、和の雰囲気が素敵な明治記念館。 ⁡緑の映える美しい風景の中開催された今回の大会で、⁡私、八賀はなんと、⁡ミズ.ワールドインターナショナルジャパンMs.World International Japan 2023日本代表の1人に選ばれました😭夢みたいです✨⁡⁡大会参加を決めた日からのさまざまな記憶が蘇りました。⁡⁡参加を決めて以降、たくさんの方々が、応援し、支えてくださいまし

    2023.06.05

  2. 新メルマガスタート「渡英生活・八賀帰国時の整体予約方法等をお届け」

    久しぶりに、新しいメルマガをスタートすることになりました。 理由について動画でもお話してみました❤️⇨動画はこちら 本格始動は10月からを予定しております。無料メルマガですので、ぜひお気軽にご登録いただけましたら嬉しいです。 こちらをスタートする時点で、今までのメルマガは自動的に廃止になります。 今までのメルマガをご登録くださっていた皆様にはお手数をお掛け致しますが、こちらへご登録をよろしくお願いいたします。 (皆様のお手間をなるべく省けますよう、名前とメールだけの簡単な登録形式にしました♡) どうしてこのタイミングで、メルマガをリニューアルしよう!と思ったのかというと、私が整体院を開業して早8年以上。 私からのメルマガ

    2022.03.25

  3. メディア掲載のお知らせ

    ヘルスケア&介護・看護・リハビリ業界の応援メディア「モア リジョブ」ヘルスケアにて取材を受けまして、三部構成で掲載をしていただきました。よかったらぜひご覧ください。

    2021.10.29

  4. メディア掲載のお知らせ

    ヘルスケア&介護・看護・リハビリ業界の応援メディア「モア リジョブ」ヘルスケアにて取材を受けまして、三部構成で掲載をしていただきました。よかったらぜひご覧ください。

    2021.10.29

  5. メディア掲載のお知らせ

    ヘルスケア&介護・看護・リハビリ業界の応援メディア「モア リジョブ」ヘルスケアにて取材を受けまして、三部構成で掲載をしていただきました。よかったらぜひご覧ください。

    2021.10.29

  6. メディア掲載のお知らせ

    雑誌セラピストのオフィシャルWebページと、セラピストYoutubeにも掲載いただきました。よかったらぜひ覗いてみてくださいませ。セラピストwebページ→こちらセラピストYouTube⇨こちら

    2021.10.09

  7. メディア掲載のお知らせ

    雑誌セラピスト10月号に掲載されましたので、そちらの情報をUP致しました。メディア掲載ページはこちらセラピストのオフィシャルWebページとYoutubeにも、掲載されておりますので、よかったら覗いてみてくださいませ。

    2021.10.07

  8. 「旧サロンLINE」と「LINE公式アカウント」を一本化します!

    こんにちは。女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。 もう、ずーっと、やろうやろうと思いながら、先送りにしていた作業にやっと着手できました。 ・・・といっても、大したことではないのですが😅 「旧:サロンLINE」と「LINE公式アカウント」を一本化することにいたしました。 もうね、これは、ずーっとやりたかったんです。 ずっと、旧LINEはクライアント様とのやりとりで使っておりまして、そのアカウントをそのまま維持・使いながら、 さらに、LINEで公式LINEというシステムが新たにできたので、公式LINEアカウントを新たに作成したんです。↓*新しい方のアカウントについて、詳しくはこちらをご覧ください⇨LINE予約なら「整体

    2021.06.25

  9. 現在の整体スクールについて(個別での対応を行なっております。)

    みなさま、こんにちは!女性専門整体サロンHACHIGA 院長の八賀千枝です。整体スクールについてのご案内です。現在、まだコロナ禍ということで、数名で集まって一緒に学ぶというのは念の為避けたいと思い、大きく募集は行っておりません。でも、スクール開催を希望されるお声がありましたら、個別にご対応致します。現在はマンツーマンでのみ、整体指導を行っておりますので、私のスクールで学びたいという方がいらっしゃいましたら、個別にメールにてお問い合わせくださいませ。(先日、そんなかたちでメッセージをくださった方がいらっしゃいましたので、今月末よりマンツーマンでのスクールをスタート致します*^^*。)

    2021.06.24

  10. 今月は日曜日枠、満員御礼となりました。

    こんにちは!女性専門整体サロンHACHIGA 院長の八賀です。連日寒い日がつづいておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年は年明け早々から、日曜日が混み合っておりまして、今月の日曜日枠は現在満員御礼となっております。m(_ _)mリモートワークによるお身体の不調の方ラッシュが続いております。慣れない自宅でのお仕事で、お身体ががちがちになってしまった方。首が固まってしまった方。腰痛が、悪化してしまった方。平日はまだ、ご予約枠ございますので、お身体が限界になる前に、ぜひお早めにご予約くださいませ。ご予約・空き状況はこちらをどうぞ。

    2021.01.17

もっと見る
PAGE TOP