今年は4月より期間限定☆はちが整体院 in TokyoをOpen。只今ご予約受付中です。

お知らせ

【4/14(日)募集開始】整体スクール 第7期生さんの募集がはじまります!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

大変お待たせいたしましたビックリマーク

来週末に、いよいよ、整体スクール【基礎class 第7期生】募集がはじまります。

 

数年前からスタートをした、私の整体スクール。

自分が人見知りで、物覚えが悪くて、大人数のスクールが苦手だったというところから、八賀と同じような人見知りさんで、整体を学んでみたいけど、大人数のスクールに飛び込む勇気がなくて。。という方にも安心して学んでいただけますように、今の、超少人数生でのスクールが確立致しました。

 

気づけばもう7期。時間の経つのは早いものだなあと思います。

 

振り返ってみると、スタートした頃は私も手探り状態で、生徒さんたちに助けてもらいながら、始動したのが思い出されます。そんな頼もしい生徒さんたちのうち、気づけば2人に一人が独立開業。

と、とても意欲あふれる生徒さんが集まってきてくださる整体スクールとなっておりました*^^*

(整体スクールの様子はこんな感じです♡)

 

わからないところは、わからないままにせず、すぐその場で、もしくは後日でも必ず聞いて、クリアにする。

その繰り返しで、どんどん上達をしていきます。

入ったからには、絶対にマスターして、卒業していただきたい!

 

そんな私の整体スクール。

第7期生さんの募集は、来週末の、

4/14(日)20:00〜
詳細はこちら。

今回も定員が少ないので、(2名様まで)

ご希望の方はぜひ、お早めにお申し込みくださいね(*^^*)ビックリマークビックリマーク

スクールについてご質問があれば、お気軽にお尋ねください。

募集はいつも通り、メルマガから行います。

メルマガ登録がまだの方は、募集開始日までに、

こちらから登録をお済ませいただき、スタンバイをお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♡

 

それでは今期も、私と一緒に整体を学びたい、という、意欲あふれる生徒さんたちにお会いできますのを楽しみにしております!

最後までお読みいただきありがとうございます。
PAGE TOP