Loading

お知らせ

【ウィルス対策について】クライアント様へのお願い

【ご来院のクライアント様へのお願い】

このたびはウイルス関連のマナーとして、
当サロンにいらっしゃるクライアントの皆様へのお願いをルール化しました。

1、体調不良(熱がある、咳が出る等)の際にはご連絡をいただいた上で、キャンセルをお願いします。今の時期につきましては、当日でもキャンセル料等は必要無いので、遠慮なくお申し出ください。

2、もし電車などの移動や街中に出るのが怖いという方も、遠慮なくキャンセルしてください。その際もキャンセル料等は必要ありません。

3、我々の仕事はいわゆる濃厚接触になります。
こちらは普段から相当気を使ってうがい、手洗い、着替えを実践しております。
皆様においては、当院施術者への感染リスクを減らすために、ご来院の際にはまず洗面所にて必ずうがい、手洗いをお願い致します。
洗面所にてうがい用の紙コップやハンドソープ、消毒用アルコールを用意してあります。

普通のタオルも掛けてありますが、感染の機会を増やさないためにもペーパーの使い捨てハンドタオルをご用意しております。そちらをご利用ください。

しばらくの間は以上3点をルール化させていただきます。
よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆

当サロンでは以下の対応をさせていただいております。

①当サロンでは昨年より、パナソニックの加湿空気清浄機ナノイーX(31畳サイズ・花粉・PM2.5対応)を導入し、空気清浄化に努めております。こちらは一日中稼働しています。
こちらは、アロマの香りもみんな吸収されてしまうくらいの、部屋サイズには大きすぎるぐらいの広さをカバーする容量なので、よりご安心いただけるかと思います。

②施術ベッドのカバーは毎日洗濯をしております。タオルについては当然ながら、クライアント様ごとに、洗濯したての新しいものを使用しております。
③以前と変わらず、施術の際にはマスクを使用しております。
④隙間時間を使い、こまめにドアノブや接触のあるところもアルコール系、除菌系のスプレー等で拭くようにしております。
⑤以前よりもより意識して、1人施術が終わるたびにうがい、入念な手洗いを実践しております。
⑥加湿器、空気清浄機も稼働しております。

ウイルスは見えないだけに厄介ですが自身の体調管理、情報取得も大事です。
あまり一般マスコミの報道に惑わされないように気をつけながらも、最大の警戒をしてください。

このような形で運営しておりますので、安心してご来院いただければと思います。
何か御質問などございましたら、遠慮無くお訪ねくださいね。

女性専門整体サロンHACHIGA 院長 八賀千枝

PAGE TOP