ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

産後ママさんと赤ちゃんラッシュ

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


昨日も、赤ちゃん連れ産後ママさんが続きました。

初めてママと一緒にご来院された時の、赤ちゃんのEちゃんは、まだ寝返りも難しいくらいだったので、ベットでコロンと横になって、ニコニコしながらママの施術を眺めていました。

そんなEちゃんが、昨日はもう、つたい歩きができそうなくらいに成長!

当サロンの施術ベッドの高さが、ちょうど、つたい歩き練習しやすい高さなんです。

今までも、たくさんの赤ちゃんたちが、よちよちつたい歩き練習をしていましたが、Eちゃんもその後に続いてよちよち*^^*

赤ちゃんの成長は早いなあといつも思います。

つたい歩きの休憩がてら、私の膝や背中にしがみついてくるEちゃんが、またと〜っても可愛くって♡

癒されております八賀です*^^*

関連記事

  1. 花粉症対策におすすめな酸素カプセル

  2. 東京大神宮で今年は大吉!

  3. 生理痛とPMSの違いは?Vol.3

  4. 慢性疲労の改善におすすめは、首から頭蓋骨の調整

  5. 格安SIMを15日間無料で体験♪UQモバイルとYモバイルの比較

  6. 幸運の鈴守。新橋の「烏森神社」で初詣に行ってまいりました。

PAGE TOP