ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

クライアント様から、和三盆の和菓子とお塩をいただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

数年来のリピーター様より、差し入れで可愛らしい和三盆の和菓子とお塩をいただきました。

 

最近は自炊も、以前よりはするようになってきたので、

(大したものは作っておりませんが 笑)

美味しいお塩とっても嬉しいです*^^*

 

和菓子は、クリスマスツリーに飾らせていただいております。

ありがとうございます❤️

 

今年の当院のクリスマスツリー、なんだか、どんどん華やかになってきましたよ〜❤️

 

関連記事

  1. 頭痛が増える6月

  2. 可愛いどら焼きをいただきました

  3. 整体スクールについてのQandA

  4. 【整体スクール】第9期生クラス始まりました。一年ぶりのスクール始動!

  5. 熱意あふれる生徒さんばかり!整体スクール12期・土曜日クラスもスタートしました。…

  6. TV出演の前に、全身の調整〜小顔矯正でお顔もすっきりと♪

PAGE TOP