ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

寝違え患者さんラッシュな1日

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

昨日は、首の不調ラッシュな1日となりました。

「首の片側だけ痛くて振り返ることができない」

「首がここまでしか回らない」

「肩が寝違えみたいで」 

などなど、首の不調でお悩みの患者さんがいっぱい!

 昨日のほどんどのみなさまは、この日1回の施術で、しっかり後ろを振り返ることができるくらいになりました〜♡ 

お一人、超重症な患者さまがいらっしゃり、ご来院時の状態からくらべて、7割くらいはラクになったようなのですが、痛みゼロまであともう少し。どうか、もうしばらく安静にお過ごしくださいませ。*^^*

 それからもちろん、痛みがラクになったみなさまも、完治したわけではないので、どうか無理はなさらないでくださいね。

  首の不調の原因としては様々。

過労で疲労が溜まりすぎてしまったり、寝る時の態勢が良くなかったり、ストレスが原因のことも。 

原因がわかり、早めに対処することができれば、その分回復も早いです! 

お話を伺いながら、日常生活でのアドバイスもさせていただきます。 

「あっ、首がおかしくなりそうだな。」と、

ご自身で気づかれたら、ぜひあなたのお身体のために、完全に首がおかしくなる前に、どうぞ早め早めにご来院くださいませ♡

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 熱意あふれる生徒さんばかり!整体スクール12期・土曜日クラスもスタートしました。…

  2. 「こちらが営業されていてよかったです♡」嬉しいことばをいっぱいいただき♡

  3. 梅雨時期の不調。いや〜な腕のおもだるい症状をなんとかしたい!

  4. 気になっていた二重あごが、しゅっと♪小顔矯正の患者さま♡

  5. 【整体スクール】第10期生さんの4回目。今回のテーマは待ちに待った「首」

  6. リピーター様より差し入れをいただきました!

PAGE TOP