ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

可愛い赤ちゃんとママさん、おばあちゃま♡3人でご来院

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

もともとは、赤ちゃんのママさんが、

マタニティ整体とブライダル整体で通われていまして、

赤ちゃんが産まれたら、

しばらくは赤ちゃんと二人で。

現在は、

さらに、おばあちゃまも一緒にリピーター様な、

yさんご一家❤️

赤ちゃんが今ではもう、

少しお話ができてきてるくらいに大きくなって、

ママさんの施術中は、おばあちゃまが一緒に遊んで待っていてくれています。

待合空間からは、

お子様とおばあちゃまの楽しげな声が聞こえてくるので、

ママさんもリラックスして施術が受けられているようです。

あの時にあんなにちっちゃかった赤ちゃんが、

今では私に、

飛行機や電車のおもちゃの遊び方を教えてくれるくらいに大きくなってる。

と思うと、

なんだか、非常に感慨深いものが。

子供の成長って本当に早いなあって実感します。

また、みなさま3人でのご来院を心よりお待ちしておりますね❤️

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 身体の変化にびっくり!お子様の素直なリアクションが可愛くて♪

  2. 東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得致しました。

  3. ブライダル整体の花嫁さんラッシュです

  4. 寒さの影響か、首の不調でお悩みの患者さんが増えてきました。

  5. 冷え性の改善

  6. 小顔矯正施術は、化石の発掘に似てるかも!?施術をする側も楽しいのです。

PAGE TOP