ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

今年も、お盆期間も通常営業です。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

 

まもなくお盆期間がやってまいりますね。

みなさま、今年の夏休みは、いかがお過ごしになられますか?

 

お出かけしたいけど、都内在住で遠出はしづらいし、コロナも怖いし、どうしたらいいのかわからない、というみなさま❤️

よかったらぜひ、この夏は、お身体のメンテナンスで、私のところにお越し下さいませ☺️ 

 

全身をしっかり調整して、すっきりしたお身体で、お盆期間もお盆明けも過ごしましょ❤️

 

もちろん、みなさまに安心してお過ごしいただけますよう、引き続きしっかり対策をしまして、お待ちしておりますね。

 

ただいまの期間、こちらをご用意中❤️↓

関連記事

  1. 顔も首・肩も全然ちがいます〜っ!小顔矯正の患者さまより♡

  2. 小顔矯正の翌日は化粧のノリも違う

  3. 年内の八賀の施術枠、すべて満員御礼となりました。

  4. 腰痛がなくなった!!

  5. 先生、魔法使いみたいです!小顔矯正の変化にびっくり!

  6. 雑誌「CLASSY」今月号に掲載されてます!

PAGE TOP