ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

今年も、お盆期間も通常営業です。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

 

まもなくお盆期間がやってまいりますね。

みなさま、今年の夏休みは、いかがお過ごしになられますか?

 

お出かけしたいけど、都内在住で遠出はしづらいし、コロナも怖いし、どうしたらいいのかわからない、というみなさま❤️

よかったらぜひ、この夏は、お身体のメンテナンスで、私のところにお越し下さいませ☺️ 

 

全身をしっかり調整して、すっきりしたお身体で、お盆期間もお盆明けも過ごしましょ❤️

 

もちろん、みなさまに安心してお過ごしいただけますよう、引き続きしっかり対策をしまして、お待ちしておりますね。

 

ただいまの期間、こちらをご用意中❤️↓

関連記事

  1. リピーター様。赤ちゃんと一緒に、産後の整体

  2. 雑誌「CLASSY」掲載で大好評!全身矯正90分の流れ

  3. 食物アレルギー。大人になってから発症するケースも多々あります。

  4. 数年ぶり!前の前の店舗のリピーター様、私を探してきてくれました!

  5. 不織布マスクとウレタンマスク。シーンによりマスクを使い分ける。

  6. 産後整体で赤ちゃんとご一緒のケースが多いので、私にもこんな楽しみが♪

PAGE TOP