ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

今年も、お盆期間も通常営業です。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

 

まもなくお盆期間がやってまいりますね。

みなさま、今年の夏休みは、いかがお過ごしになられますか?

 

お出かけしたいけど、都内在住で遠出はしづらいし、コロナも怖いし、どうしたらいいのかわからない、というみなさま❤️

よかったらぜひ、この夏は、お身体のメンテナンスで、私のところにお越し下さいませ☺️ 

 

全身をしっかり調整して、すっきりしたお身体で、お盆期間もお盆明けも過ごしましょ❤️

 

もちろん、みなさまに安心してお過ごしいただけますよう、引き続きしっかり対策をしまして、お待ちしておりますね。

 

ただいまの期間、こちらをご用意中❤️↓

関連記事

  1. お子様と一緒に♡ママさんの全身矯正です♪

  2. 整体スクール12期生(平日クラス)いよいよはじまりました〜!

  3. 今年も4月より期間限定☆はちが整体院スタートいたします。

  4. 【16時間断食】古くなった細胞を新しく生まれ変わらせる!魔法のような「オートファ…

  5. まるで整形!?メスを入れない整形と話題の技術でびっくりしていただいております!

  6. 「全然違います!!」久しぶりに小顔矯正を受けられたNさまより

PAGE TOP