ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

ブライダル整体のクライアント様。待ちに待った前撮りを迎えられます。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

当院にご来院いただいております、ブライダル整体のクライアント様Nさん。いよいよ、前撮りを迎えられます。

コロナの影響で、結婚式が延期になったりとすごく悩まれながらも準備を続けられていたご様子、ずっと拝見しておりましたので、まずは前撮りを迎えることができたことに、私もすごく感無量。

Nさん、本当におめでとうございます!!!

初めてご来院いただいたときから、どんどんスリムに美しく♪口角もどんどん上がって、笑顔が可愛らしくなっていくNさん。私も、叔母か姉のような気持ちで、楽しみに応援してまいりました。

 

Nさんと旦那様にとって、素晴らしい1日になりますように!

関連記事

  1. 【整体スクール】第10期生さんの4回目。今回のテーマは待ちに待った「首」

  2. 「顔が一回りちいさくなったっ!!」大絶賛いただきました♡

  3. 耳鳴りやめまい、頭痛。季節性の身体の不調の改善に。

  4. 自粛期間があけて、新潟よりクライアント様ご来院

  5. どんどん小さくなるお顔。喜んでいただけて私も嬉しいです♪

  6. ご紹介のクライアント様が次々と♪

PAGE TOP