ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

ブライダル整体のクライアント様。待ちに待った前撮りを迎えられます。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

当院にご来院いただいております、ブライダル整体のクライアント様Nさん。いよいよ、前撮りを迎えられます。

コロナの影響で、結婚式が延期になったりとすごく悩まれながらも準備を続けられていたご様子、ずっと拝見しておりましたので、まずは前撮りを迎えることができたことに、私もすごく感無量。

Nさん、本当におめでとうございます!!!

初めてご来院いただいたときから、どんどんスリムに美しく♪口角もどんどん上がって、笑顔が可愛らしくなっていくNさん。私も、叔母か姉のような気持ちで、楽しみに応援してまいりました。

 

Nさんと旦那様にとって、素晴らしい1日になりますように!

関連記事

  1. 9期生さん2回目のテーマは「腰」。3人体制がとても好評でした!

  2. 施術の後すぐに、小顔を実感!

  3. リピーター様。赤ちゃんと一緒に、産後の整体

  4. 酸素カプセルの予約が、ぐっと便利になりました♡

  5. 【整体スクール】9期生さん6回目。どきどきの「基礎クラス最終試験」

  6. 広島から小顔矯正でご来院です。

PAGE TOP