ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

6月の梅雨を快適に過ごしましょう!

東中野,小顔矯正,ブライダル整体,新宿,新宿西口,新宿東口,産後,整体,マタニティ整体

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

梅雨入りにはまだですが、いいお天気だなと思ったら、突如大雨が降ったりと、安定しないお天気が続いておりますね。

みなさま体調はいかがですか?

6月から梅雨が明けるまでは、可愛い長靴や、レインシューズ、傘や、楽しい雨グッズを使ってみたりして、雨の日も少しでも楽しく、過ごせるようにしたいですね。

そして年間を通してとくに、不定愁訴系の体調不良になる方が続出するのが、梅雨前後のこの時期です。

気圧の変化が体調に影響が出てしまい、

首や、肩が辛い。

腰が辛い。

頭痛がいつもよりキツイ。

眼精疲労が。。

肩甲骨周りに痛みが。。

全身が重だるい。。

などなど。

梅雨明けまでまだまだかかります。

すでに6月の予約枠もかなり混み合っており、予約がとりづらく申し訳ないところではありますが、

梅雨時期の痛み、

つゆ時期の身体の不調、

お越しいただけましたら、

すーーっとラクになりますよ!

6月の不調改善を希望される場合は、ご予約枠があるうちに、どうぞお早めにご連絡くださいませ♡

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 目の乾燥やスマホによる眼精疲労

  2. 耳鳴りやめまい、頭痛。季節性の身体の不調の改善に。

  3. 北海道からのリピーター様

  4. 鼻が通った〜!!小顔矯正(頭蓋骨調整)の患者さまより

  5. お子様たちのためにと技術を習得。スクール卒業生さんより花束をいただきました!

  6. 自粛期間があけて、新潟よりクライアント様ご来院

PAGE TOP