Loading

Blog

雑誌「CLASSY」掲載で大好評!全身矯正90分の流れ

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


雑誌の掲載とあわせて、今年からスタートした新メニュー。とても好評いただき、現在のところなんと、リピート率100%に近い!!!リピート率が高い、つまり、より高い満足度を感じていただけているのが、とても嬉しい限りです♡

このコースのコンセプトは、

「心の休息」🌟

治療系の整体院なので、全身の不調を改善していくのはもちろんですが、

ゆったり心地よい施術のお時間を少し長めにとることで、心の休息をよりじんわりと感じていただく。心身ともに、よりよい状態に持っていく。ということを目的に、構成された内容となっております。

まだ受けたことのない方に、この人気コース、どんな流れで行なっているのが、一部ご紹介いたしますね♡

まず最初は、うつ伏せの態勢からスタート。

①足首〜ふくらはぎ。

最初に、足首〜ふくらはぎを、ゆるゆる〜と緩めていきます。これだけでも、すでに魔法みたい!?全身が軽くなっていく感覚!気持ちよくて眠くなる!というお声が多々♡

②膝〜太腿、そして股関節。

関節周りを調整。もちろん無理に動かさず、全身を緩めながら、優しい力で歪みを調整していきます。

③続いて腰。症状に応じて、様々な手技を使っていきます。どれも痛みはなく、優しい力で調整を行う気持ちの良い施術です。

続いて、横向きの体制で施術を受けます。仰向きやうつ伏せが辛い方の場合、横向きでの調整時間を長めに取り、全身を調整いたします。

 ①肩から背中を緩め、首も緩めて。少し不思議な道具をつかったりもします。(リピーターさんはご存知のグリーンの道具ですね♡)

 ②腰の施術です。 腰椎が順番に伸びていきます。腰の不具合が気になる方は、すーっと楽になっていくのが感じられることでしょう。

続いて、仰向けの体制です。ここでは皆様、気持ちよすぎてあっという間に寝落ちしてしまいます♡頭蓋骨矯正はもちろん、雑誌の覆面調査で三つ星を獲得した、あの小顔矯正です!

 ①まずは全体の調整。

②腰の施術。

 ③首。大人気の頚椎の施術です。ここで寝落ちしてしまうかたがとても多いですよ〜♡コリ固まった首が気持ちよ〜くふんわりと。

④頭の調整(頭蓋骨矯正)までしっかりと。これがまた、気持ちよすぎて気づけば夢の中、だそうです 笑

⑤お顔の調整(小顔矯正)痛くないのに即効性がすごい!と、定評のある施術です♡

ご希望に応じて、施術箇所・内容はオーダーメイドとなります。フェイスラインをこうしたい!ここの歪みが、ここをこうしたい、などなど、遠慮なくお申し付けください♡

⑥さらに、手首ー腕ー肩にかけてを、仰向けの態勢でも緩めます。   

座った姿勢で施術です。 

①肩〜背中をしっかり緩めていきます。

②肩甲骨周りもしっかりと。

③腕も緩め、ねじれを調整。 

④腰をまんべんなくしっかり伸ばします。

⑤首の調整。

⑥姿勢矯正をします。これで猫背もすっきり! 

⑦さらにもう少し首の調整。   

最後に総仕上げ。立った姿勢での全身調整を行います。施術でふわふわ〜と緩んだ全身に、さらにすっきりと爽快感!

 ①腰の調整。

②場合によっては、ここで数パターン腰の施術を追加します。

③首と全身を調整します。   

このコース内容について、もう少し詳しく 

 頭と身体(全身…首肩・腰・手・足)の調整。頭、指先から足裏まで、溜まりに溜まった疲れをすべて取り除き、美しくなりながら心身のバランスを整えます。頭と身体(首肩・腰)の調整。身体とお顔の不調や歪みを取り除き、小顔美人さんになりたい方。初診の方、症状が多岐にわたる方、全身の症状に対応するコースとなります。

 自律神経系の不調の流れから、胃腸の調子もイマイチになってしまったり、毎日のスマホやパソコンのおかげで慢性の肩こりや眼精疲労と頭痛に悩まされている。充実した生活を送りながらも、体に不安が出てきているあなたにおすすめです。

 女性にとって綺麗でいることは、何歳になっても、独身でも既婚でもママになってもとても大切。自分に自信がもてることで気持ちが変わるからです。健康と綺麗を両方手に入れたい方はぜひこちらをお試しください♡   

これだけ盛りだくさんな内容で、

24,000円(税込) 

かなりお得感を感じていただけるはず♡   

・・・ということで、雑誌掲載以降、一気に大人気となりました、当院の「全身矯正」の中身、ちらっとご紹介してみました〜♡ あとは、実際に受けてみて、リピート率の高さの理由を、ぜひ体感してみてください! 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

東中野にも春の雰囲気がちらほらと

【BARISTA’S SCONE】チョコレートとナッツのスコーン@スターバックス

関連記事

  1. 赤ワイン?!お洒落なルームフレグランス

    2019.05.07
  2. 産後ママさん、赤ちゃんと一緒に整体です。産後の歪みをしっかり調整。

    2019.02.21
  3. 雑誌掲載の人気メニューはこちら!

    2019.02.13
  4. あけましておめでとうございます

    2019.01.01
  5. 施術を受けるときの服装について

    2019.03.20
  6. ここ最近、PayPayのお支払いがさりげなく人気です♡

    2019.08.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP