ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

顔も首・肩も全然ちがいます〜っ!小顔矯正の患者さまより♡

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

小顔矯正コースでお越しいただき、リピーターさんの仲間入りをされた患者さん。

初めての施術後のSさん、

「顔も全然違うし、

首や肩も全然違うし、

すごいです!!」

と、施術の効果に、かなりびっくりしていただけたご様子。

そして初めての小顔矯正以降、いいことが立て続けに来ているようで、

仕事が楽しくなってきたのと、

あと、、、、

プライベートで、

実はちょっといいことがあったんです♡」

との嬉しいご報告をいただきました。

女性は、お顔のコンプレックスを解消し、自分に自信をもてるようになると、心に余裕がでてくる。

すると、

気持ちも明るくなって、自然と笑顔が出てくるようになります。

心に余裕がある分、周りに優しくなれる。

明るくて優しくて、笑顔のすてきな女性は、と〜っても魅力的ですよね♪

そんな女性を、男性はほっておかないですよね〜♡


これからもSさんにどんどん良いことがやってきますように
引き続き、私もしっかりサポートさせていただきますね*^^*

また、その後のご報告も、楽しみにお待ちしております〜♡

関連記事

  1. 即効性!目の疲れ・眼精疲労には頭蓋骨調整と首の施術がおすすめです。

  2. 今年は一足早く、ツリーがお出迎えです。

  3. クライアント様から、和三盆の和菓子とお塩をいただきました!

  4. 二重がくっきり!目が大きく!小顔矯正で美人度アップです。

  5. 自粛期間が明けて、小顔矯正のクライアント様もぞくぞくと増えてまいりました。

  6. 【HACHIGAチャンネル】今回は「LINE公式アカウント」について

PAGE TOP