ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

顎関節症を改善したい!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

ここ最近、顎関節症の患者さまラッシュ♪

梅雨時期なので、首の不調の影響もありそうです。

顎の違和感が気になってと、小顔矯正と合わせて顎関節症の症状でご来院いただきましたTさん。

確かに、カクーン、カクーンと顎の開閉のたびに音がなり、痛みも伴うご様子。

首を特にねんいりに、そして小顔矯正(頭蓋骨調整)施術もしっかりと。

施術後、状態を確認。

痛みがなくなり、開閉もラクになった!!

とすごく驚いていただきました。

ラブラブ

ありがとうございます(o^^o)

わたしも美味しいものを食べるのは大好きなので、食事の際に顎の痛みを気にしながら・・・というのはとてもお辛かっただろうなとお察しいたします。

これからは、安心して大きな口で美味しいものをたくさん食べられますように、引き続きTさんのお身体、私がしっかりサポートしてまいりますね。

image

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 【整体スクール】第10期生さんの3回目。今回のテーマは「全身の調整」

  2. 【HACHIGAチャンネル】今回は「LINE公式アカウント」について

  3. 即効性!目の疲れ・眼精疲労には頭蓋骨調整と首の施術がおすすめです。

  4. 眠りたいのに眠れない。不眠症。つらい不眠でお悩みの方に。

  5. ご主人から羨ましがられるくらいの小顔さんに(ブライダル整体)

  6. 6月はジューンブライド。ブライダル整体ラッシュです。

PAGE TOP