ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

行列のお菓子をいただきました(顎関節症の患者様より)

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

「行列になっているお店があったので、先生にも♡」

と、リピーターさまKさんより、お菓子をいただきました。

ありがとうございます!!

お仕事の合間にいただきますね♡
 

根本からしっかり改善していきたい!

ということで、Kさん、今月は詰めてしっかり通っていただきました。

顎の状態ももだいぶ良くなってきたようで、当初気になっていらしたお顔の歪みも、出にくくなってきましたね〜♡

次回は少し間隔をあけて、様子をみてみる期間。

顎、お身体の状態を、ご自身でも少し観察していただき次回ご来院時に教えてくださいね♡ 引き続き、Kさんが元気に快適にお過ごしいただけますよう、しっかりサポートさせていただきますね

ウインク
ドキドキ

 最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. お身体の調整でご来院のリピーター様より、お菓子をいただきました

  2. リピーター様からいただきました!日常必需品をありがとうございます!

  3. リピーター様より差し入れをいただきました!

  4. クライアント様より大阪のお土産をいただきました

  5. 可愛いどら焼きをいただきました

  6. リピーター様より、タイ旅行のお土産をいただきました!

PAGE TOP