ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

目が覚めたら顔がすっきり?!

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

「施術中は寝ちゃうんですが、こちらでひと眠りして目が覚めたら、顔がすっきりしていて。」

「いつもすごい不思議です。」

と、小顔矯正のリピーターさまNさん。

Nさんと同じく、朝起きてすぐの、顔がむくみが気になるんです!

という方、大勢いらっしゃるかと思います。

特に、年齢とともに、むくみがひどくなるような、、、と、お悩みのお声たくさん伺います。

小顔矯正、というと、なんとなく痛そうなイメージがありますが、当院の施術は、施術中気持ちよすぎて、気づくとぐっすり眠ってしまう方がとても多い。

そして施術が終わり、目を覚ましていただき、

鏡を見た瞬間、

みなさま、変化にびっくりしていただけます♡

気持ちよ〜く寝て目覚めたら、顔がちっちゃくなってる!ってすごく嬉しいですよね♪

みなさまにびっくりしていただける瞬間は、私のとっても嬉しい瞬間なのです*^^*

引き続き、Nさんがベストコンディションでお過ごしいただけますように、お顔とお身体、しっかりメンテナンスでサポートさせていただきますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 海外でも称賛されている日本人のマスク文化

  2. 密を避けて年内参拝。初詣がわりに明治神宮へ

  3. ロス帰りのリピーターさん。機内で首も快適にお過ごしいただけました♡

  4. 魅力的な女性からお話を伺うシリーズ!今回はバンコク在住のマナー講師さん。ZOOM…

  5. 第3子のご出産おめでとうございます。産後の骨盤矯正でご来院!

  6. 大変!!首が動かない。寝違えのつらさ改善

PAGE TOP