ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

産後の骨盤矯正。可愛い赤ちゃんも一緒にご来院(産後ママさんの整体)

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

 

先日、ひさしぶりなリピーターさんがご来院。

マタニティ整体で通っていただいていたKさんです。

ご出産のため帰省をされていらっしゃいましたが、無事ご出産をされて戻ってこられまして、早速、産後のお身体を調整すべく、ご来院されました。

今回は、可愛い赤ちゃんとお二人でのご来院です。

 

マタニティ期間のKさんのご様子も知っているだけに、あの頃、お腹の中にいた赤ちゃんがこうして誕生されたんだなあと思うと、

私、母のような、姉のような気持ちで、とっても感無量おねがい

そして、赤ちゃんがまた可愛くて❤️

大きな目元がママさんにそっくりなHちゃん。

これは、将来かなりの美人さんになりそうですね〜ラブ

 

Kさん、このたびはご出産本当におめでとうございます。

引き続き、産後のお身体、骨盤矯正含め、全身の調整で、

しっかりメンテナンスさせていただきますねウインクドキドキ

産後の骨盤矯正

関連記事

  1. 90分の全身矯正!全身疲労の改善と、びっくりするほど小顔さんに。

  2. 保育士さんの患者様よりお菓子をいただきました!

  3. 嬉しいメッセージをいただきました!

  4. 【整体スクール】第10期生さんの2回目。今回のテーマは「腰」です。

  5. 頭痛が出るほどの不調だった首が、すーっと後ろに倒せるようになりました!!

  6. みなさま、ご協力をありがとうございます♡

PAGE TOP