ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

産後の骨盤矯正。可愛い赤ちゃんも一緒にご来院(産後ママさんの整体)

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

 

先日、ひさしぶりなリピーターさんがご来院。

マタニティ整体で通っていただいていたKさんです。

ご出産のため帰省をされていらっしゃいましたが、無事ご出産をされて戻ってこられまして、早速、産後のお身体を調整すべく、ご来院されました。

今回は、可愛い赤ちゃんとお二人でのご来院です。

 

マタニティ期間のKさんのご様子も知っているだけに、あの頃、お腹の中にいた赤ちゃんがこうして誕生されたんだなあと思うと、

私、母のような、姉のような気持ちで、とっても感無量おねがい

そして、赤ちゃんがまた可愛くて❤️

大きな目元がママさんにそっくりなHちゃん。

これは、将来かなりの美人さんになりそうですね〜ラブ

 

Kさん、このたびはご出産本当におめでとうございます。

引き続き、産後のお身体、骨盤矯正含め、全身の調整で、

しっかりメンテナンスさせていただきますねウインクドキドキ

産後の骨盤矯正

関連記事

  1. エアコンの影響で首や肩まわりがガチガチに。冷え性の改善。

  2. 目の大きさが全然違います!小顔矯正の変化に感動♪

  3. リニューアル後の「ティファニー銀座本店」にご招待いただきました。

  4. 密を避けて年内参拝。初詣がわりに明治神宮へ

  5. 顎関節症を改善したい!

  6. 九州から久しぶりのリピーター様お越しいただきました!

PAGE TOP