ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

広島から小顔矯正でご来院です。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

8月は、私にとって、ちょっと楽しみな季節でもあります。

というのも、

ご結婚等で地方や海外へお引越しされた方が、お盆のご実家帰省のタイミングで当院へいらっしゃるご予約が多く、久しぶりの方にお会いできる月なのです照れ

そんな久しぶりのリピーター樣のお一人。新宿店の頃から、私のいく先々へ、ずっと通ってくださっていた患者さまNさん。

数年来のロングリピーターさんなので、Nさんの様々な、節目節目の感動を、私も一緒に体験させていただいておりました。

Nさんから、ご結婚の報告をいただいた際にはうるっと感動。

もちろん、結婚式に向けてのブライダル整体で、お身体もお顔もがっつりサポートをさせていただきました。

 

Nさんはご主人について広島へお引越しをされたのですが、帰省のたびに当院へもご予約をくださいます。

 

昨日は久しぶりにご来院いただき、またも嬉しいご報告を♡

コウノトリさんが♡

お身体ができるだけ良いコンディションでご出産を迎えられますように、また前後の帰省のタイミングで、私もできる限りサポートさせていただきますね。

何かありましたらいつでもご相談くださいませ♡
最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 寒さの影響か、首の不調でお悩みの患者さんが増えてきました。

  2. 顔も首・肩も全然ちがいます〜っ!小顔矯正の患者さまより♡

  3. 【整体スクール】第10期生クラス始まりました。1年弱ぶりの整体スクール開催です

  4. クライアント様から、和三盆の和菓子とお塩をいただきました!

  5. リピーター様より差し入れをいただきました!

  6. コロナ抗体検査キットを取り寄せて、抗体検査をやってみました!

PAGE TOP