ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

二重がくっきり!目が大きく!小顔矯正で美人度アップです。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

 

11月に入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あと2ヶ月で年末か、と思うと、時間のたつのは早いなあと感じます。

 

先日ご来院のクライアント様。

小顔矯正でご来院いただきまして、気にされていたぼやけてきてしまっていた二重が、施術後、綺麗にくっきり二重に戻りまして、とても喜んでいただけました♪

むくみやたるみの影響で、本来ならば綺麗な二重をお持ちのはずなのに、埋もれてしまった二重になってしまったり、二重が消えてしまう方もいらっしゃいます。

頭蓋骨を整えてあげることで、むくみやたるみが軽減され、二重が復活するケースが多々あります。

同じようなお悩みをお持ちの方は、よかったらぜひ当院の小顔矯正お試しくださいね❤️

クライアントのみなさまの笑顔が、私のお仕事のモチベーションですおねがいラブラブ

関連記事

  1. 仕事に支障がでるような辛い寝違えの痛み。あっという間に改善です♪

  2. エアコンの影響で首や肩まわりがガチガチに。冷え性の改善。

  3. 日本大会まであと19日!ファイナリストの皆様にアドバイス。ビューティーキャンプの…

  4. 今年も、お盆期間も通常営業です。

  5. 6月の梅雨を快適に過ごしましょう!

  6. ミセスミズアースジャパン2021日本大会。ダイジェスト動画を作りました'…

PAGE TOP