ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

リピーター様より差し入れをいただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

もう数年来のリピーター様Sさんより、差し入れでお菓子をいただきました。

ありがとうございます*^^*

お仕事の合間に美味しくいただきますね〜❤︎


ここ最近、だいぶリモートワークになられた方が増えてきたなあと感じます。

全てがリモートという方もいらっしゃいますし、一部リモートという方も。

リモートでのお仕事が増えると、増えてくるのが体の不調。

身体の負担としては、会社に行くだけで、実は結構な運動量になっていたところ、会社に行かなくなったことで、移動がグッと減り、運動量が激減。

自宅での椅子やデスクが、仕事用ではなく使いづらい。

体重が増えた!という、お声もたくさん入ってきております。

心の負担としては、人と関わることが激減し、孤独感やとりのこされたような気持ちで、心が不安定になってしまう方も。

やはり適度な運動は、身体と心のためにもとても大切。

1日に1回はお散歩に外に出たり、太陽の光を浴びて、日光浴をしましょうね❤︎

当院は、毎日しっかり感染対策をした上で、通常営業しておりますので、お身体が辛くなりましたら、ぜひ安心してご来院くださいませ。

関連記事

  1. みなさま、ご協力をありがとうございます♡

  2. 施術後、内臓が動き出す理由

  3. 女性にとっての「整体師」という職業の魅力

  4. ご紹介で、仙台よりご来院いただきました♡

  5. 健康のための小顔施術!お顔色明るく、フェイスラインシャープに♡

  6. 食物アレルギー。大人になってから発症するケースも多々あります。

PAGE TOP