ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

頭蓋骨矯正の変化を実感!

東中野,小顔矯正,ブライダル整体,新宿,新宿西口,新宿東口,産後,整体,マタニティ整体

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

海外在住のころから、定期的に全身のメンテナンスでご来院いただいておりますYさん。


現在は日本に戻ってこられまして、引き続き定期的にご来院いただいております。

暖かいところから、寒暖差のある久しぶりの日本ということもあり、頭痛や季節的な身体の不調が、いくつかでてきていたようです。

今回もしっかり調整をさせていただき、喜んでいただけました。

おかえりの際に、

「シャンプーしてるときに、頭が前よりキュッとしまった感じがするんです♡」

とYさん。

 頭蓋骨調整の変化も実感していただけて、喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです😊

引き続き、しっかりサポートさせていただきますね〜💕

頭蓋骨調整・小顔矯正は、変化が、目で見てすぐわかるので、施術をしていてとても楽しい❣️ 

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. プロは怪我をする前にメンテナンスをします!

  2. すらっと細く、しなやかな首に

  3. 不織布マスクとウレタンマスク。シーンによりマスクを使い分ける。

  4. お正月は連日、任天堂スイッチ「リングフィットアドベンチャー」にハマりました

  5. 口があかない。顎関節症の改善

  6. 寝違え患者さんラッシュな1日

PAGE TOP