ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

雑誌掲載の影響で、お電話ラッシュ!

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

今月号の雑誌「CLASSY」に、掲載されました影響で、先週からご予約ラッシュが続いております。*^^*

image

↖︎(今回掲載された雑誌記事はこんな感じで。)

数年前にも、同じ雑誌に掲載されたことがありますが、その際はそれほど大きな反響はなかったので、ちょっとびっくり!雑誌・メディアの影響って、すごいんだなあとあらためて実感しております。

しばらくは、ご予約が混み合うことが予想されます。

ご希望日が決まりましたら、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. サロンも震災対策。携帯用バッテリーの充電やランプ用の予備電池を準備

  2. 睡眠負債状態からの脱却

  3. ティファニーにて。VIPイベント代わりにお得意様向けの素敵すぎるプレゼント

  4. 子宮頸部・高度異形成での円錐切除手術をうけてきました。

  5. 本日より、2019年の確定申告期間スタート!

  6. 恒例の月イチ施設訪問♡祖母の笑顔が見れました♪

PAGE TOP