ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

雑誌掲載の影響で、お電話ラッシュ!

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

今月号の雑誌「CLASSY」に、掲載されました影響で、先週からご予約ラッシュが続いております。*^^*

image

↖︎(今回掲載された雑誌記事はこんな感じで。)

数年前にも、同じ雑誌に掲載されたことがありますが、その際はそれほど大きな反響はなかったので、ちょっとびっくり!雑誌・メディアの影響って、すごいんだなあとあらためて実感しております。

しばらくは、ご予約が混み合うことが予想されます。

ご希望日が決まりましたら、ぜひお早めにご連絡くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 産後の骨盤矯正。赤ちゃん連れママさんでいっぱいです♡

  2. 肩甲骨まわりの違和感

  3. 音楽の効果は絶大!寝苦しいときには、音楽が効果的です。

  4. インタビューを受け、コンテストについてお話をさせていただきました!

  5. 日本大会まであと19日!ファイナリストの皆様にアドバイス。ビューティーキャンプの…

  6. さつまいも3種 食べ比べ!ねっとりvsほくほく♡

PAGE TOP