ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

花粉症対策におすすめな酸素カプセル

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

 

昨日は、朝から時間外の夜まで、満員御礼。

大忙しな1日となりました。

 

毎年、冬が終わり、春がやってくるこの季節の変わり目あたりから、どんどん混み始めます。

 

現在すでに日曜日枠が、来月14日まで満員となっております。

平日は夜も営業しておりますので、平日お仕事のみなさまは夜枠もぜひ、ご利用くださいませ❤︎

 

 

 

昨日の暖かさの影響で、いよいよ花粉症の時期がスタートですね。

花粉症対策には、酸素カプセルがおすすめです。

 

鼻が詰まってしまうと、耳抜きがしづらくなってしまうため、酸素カプセルをご利用いただけなくなってしまいます。

完全に鼻が詰まってしまう前にぜひ、お試しください。

 

私も、現在3日に一度、酸素カプセル利用中です♪

完全に鼻が詰まってしまったら、症状緩和のために、頭蓋骨から頸椎の施術がおすすめ。

頭蓋骨調整ありのコースでご予約くださいませ

関連記事

  1. 「痛くないのに、この変化はすごい!」小顔矯正の感想

  2. 薬に頼らず、生理痛(PMS)のつらさを改善したい!

  3. 首の違和感と、その対策

  4. 目の乾燥やスマホによる眼精疲労

  5. 女性にとっての「整体師」という職業の魅力

  6. ご自宅でのパソコン作業。少しでも体をラクにするためオススメしたいこと。

PAGE TOP