ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

肩ってこんなに軽かったんですね!岩の塊を柔らかく。

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

肩こりがどんどん慢性化してしまい、気づけば、岩の塊が2つ、肩にずっしり乗っかっているような状態になってしまったクライアント様。

肩先も内側に入り(猫背状態)、首がにゅっと前に出ていて、もともとお身体全体はほっそり細身体型のはずのTさんなのに、首から肩にかけての僧帽筋が、がっしりたくましくなってます。

久しぶりでしたので、今回はとくに、肩から首を重点的に施術。

猫背 丸背を改善し、ふわふわ肩に戻した上で、ご本人に確認をしていただくと、

「・・・肩ってこんなに軽かったんですね〜!!こんな柔らかい肩、忘れてました!!」

と絶賛のTさん。

喜んでいただけて何よりです( ´ ▽ ` )♡。

肩から背中のラインがすっきりしたため、見た目も数キロ落ちたようにみえると喜んでいただけました。

 

Tさんのお身体、替りはありませんので、ぜひご自身で大切にしてあげてくださいね♡また次回のお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 熱意あふれる生徒さんばかり!整体スクール12期・土曜日クラスもスタートしました。…

  2. ご主人から羨ましがられるくらいの小顔さんに(ブライダル整体)

  3. 今年は一足早く、ツリーがお出迎えです。

  4. アパレル店員さんのリピーター様、早くも春夏服準備で大忙しだそう!

  5. 「ブライダル整体」を始めようと思ったきっかけ。

  6. 耳鳴りの改善(頭蓋骨調整)

PAGE TOP