ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

産後ママさんと赤ちゃんラッシュ

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


昨日も、赤ちゃん連れ産後ママさんが続きました。

初めてママと一緒にご来院された時の、赤ちゃんのEちゃんは、まだ寝返りも難しいくらいだったので、ベットでコロンと横になって、ニコニコしながらママの施術を眺めていました。

そんなEちゃんが、昨日はもう、つたい歩きができそうなくらいに成長!

当サロンの施術ベッドの高さが、ちょうど、つたい歩き練習しやすい高さなんです。

今までも、たくさんの赤ちゃんたちが、よちよちつたい歩き練習をしていましたが、Eちゃんもその後に続いてよちよち*^^*

赤ちゃんの成長は早いなあといつも思います。

つたい歩きの休憩がてら、私の膝や背中にしがみついてくるEちゃんが、またと〜っても可愛くって♡

癒されております八賀です*^^*

関連記事

  1. アラフォーで安定した会社員からパーソナルトレーナーへ転身!かんなさんへインタビュ…

  2. ゲームやスマホ、PCと、ストレートネックになる要因がいっぱいの現代

  3. 室内での熱中症にご注意を!

  4. スタジオ撮影に続いて、サロンの撮影。撮影の1日です♪

  5. ワクチン接種2回目。私の副反応はこんな感じでした。

  6. 睡眠負債状態からの脱却

PAGE TOP