ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

熱中症対策を!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


ここ最近、梅雨前にも関わらず、真夏のような暑さが続いておりますが、みなさま体調はいかがですか?

昨日、日傘なしであるいたら、肌がひりひりしてきそうなくらいの暑さにびっくりしました!

東京都心では、午前9時すぎに30度を超え、5月としては最も長い、4日連続の真夏日となっているようです。
埼玉県熊谷市では平年を10・3度上回る最高気温36・2度を記録。

東京都練馬区でも34・2度まで上がった様子。

また急激な気温の上昇により、熱中症の被害が出てきているようです。

ご自宅にいらっしゃる方も、こまめな水分補給と冷房の利用で暑さ対策をしましょう。

 最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 不織布マスクとウレタンマスク。シーンによりマスクを使い分ける。

  2. 女性にとっての「整体師」という職業の魅力

  3. ゲームやスマホ、PCと、ストレートネックになる要因がいっぱいの現代

  4. リニューアル後の「ティファニー銀座本店」にご招待いただきました。

  5. サロンも震災対策。携帯用バッテリーの充電やランプ用の予備電池を準備

  6. 【更年期障害】どんな症状がでるの? Vol.2

PAGE TOP