ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

日本大会まであと19日!ファイナリストの皆様にアドバイス。ビューティーキャンプの振り返り。

今週のyoutube

「HACHIGAチャンネル」❤️

薬剤師の東慶子さんと一緒に、

先日のビューティーキャンプの振り返りと、

ファイナリストの皆様にアドバイスをお届けできればと思い、

作ってみました。

 

・・・というのも、

6月に入りまして、

ミセスミズアースジャパン日本大会が間近に。

 

今年の日程は、6/21(月)。

場所は、銀座ブロッサムホール。

(コロナの状況によっては変更になる可能性もあります。)

大会までの1ヶ月弱。

ファイナリストのみなさまにとって、最後の追い込みの時期。

緊張と、わくわくと、どきどきと、さまざまな想いでいっぱいになっているときかなって思います。

(昨年の自分を振り返ると、とても懐かしい〜❤️)

 

この直前期に、何をしたらいいのか。

というところで、慶子さんと私から、

ファイナリストのみなさまへの応援メッセージと、

今すべきことについて、少しでも参考になればとお話してみました。

 

今年の日本大会についても、ざっくりご紹介をしておりますので、コンテストに興味があるという方もぜひ、みてみていただけたらと思います❤️

*今回のyoutubeは、目次的な項目を入れてみたので、概要欄の、みたい項目の時間をタップしていただけると、そこまで動画が飛べるようになっております♪

関連記事

  1. 眠りたいのに眠れない。不眠症。つらい不眠でお悩みの方に。

  2. Tiffanyの担当者さんから、可愛いティファニーブルーのカードとチョコレート

  3. 整体修行時代の同期と博多でごはん

  4. 本日も朝から終日びっしり!満員御礼です♡

  5. 耳鳴りやめまい、頭痛。季節性の身体の不調の改善に。

  6. クライアント様より次亜塩素酸酸水いただきました。ありがとうございます。

PAGE TOP