ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

小顔矯正の翌日は化粧のノリも違う

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

昨日に続いて本日も、朝からちょっと暑いくらいのとってもいいお天気ですね〜。

月イチでご来院いただいておりますリピーターさんのSさんより、嬉しいことばをいただきました。

「こちらで小顔矯正をうけた翌日は、肌がピンとしてつやつや♡になるんです~!化粧のノリも違うので嬉しくって♡」

ありがとうございます♪

また来月、Sさんのお越しを心よりお待ちしておりますね。

寒暖差で疲れやだるさが出てくる季節。

季節性の疲労感は、み~んな持ってきてくださいませ♡

みなさまに大好評の赤ワインの香り♡

関連記事

  1. 頭痛が出るほどの不調だった首が、すーっと後ろに倒せるようになりました!!

  2. どんどん小さくなるお顔。喜んでいただけて私も嬉しいです♪

  3. 慢性的な肩こりを改善

  4. 頭痛が増える6月

  5. 健康のための小顔施術!お顔色明るく、フェイスラインシャープに♡

  6. 寒さの影響か、首の不調でお悩みの患者さんが増えてきました。

PAGE TOP