ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

保育士さんの患者様よりお菓子をいただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

久しぶりの患者様Hさんより、差し入れで可愛いお菓子をいただきました。

クッキーと、マカロンセットです。

あまりに綺麗で、食べるのがもったいない〜!

・・と言いつつ早速、コーヒーと一緒に美味しくいただいております。

ありがとうございます。

保育士さんをされているHさん。

お仕事をするママさんたちを支えてくれる保育士さん。

今体力的にも精神的にも、本当にとても大変な職業だと思います。

そんなHさんが少しでも、身体が楽になってお仕事ががんばれますよう、

私は縁の下の力持ち整体師として、引き続き精一杯 応援させていただきますね❤️

関連記事

  1. Oさん、素敵なご報告をありがとうございます♡

  2. ゲームやスマホ、PCと、ストレートネックになる要因がいっぱいの現代

  3. 海外でも称賛されている日本人のマスク文化

  4. 【16時間断食】古くなった細胞を新しく生まれ変わらせる!魔法のような「オートファ…

  5. 室内での熱中症にご注意を!

  6. 年末年始のご案内

PAGE TOP