ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

保育士さんの患者様よりお菓子をいただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

久しぶりの患者様Hさんより、差し入れで可愛いお菓子をいただきました。

クッキーと、マカロンセットです。

あまりに綺麗で、食べるのがもったいない〜!

・・と言いつつ早速、コーヒーと一緒に美味しくいただいております。

ありがとうございます。

保育士さんをされているHさん。

お仕事をするママさんたちを支えてくれる保育士さん。

今体力的にも精神的にも、本当にとても大変な職業だと思います。

そんなHさんが少しでも、身体が楽になってお仕事ががんばれますよう、

私は縁の下の力持ち整体師として、引き続き精一杯 応援させていただきますね❤️

関連記事

  1. 音楽の効果は絶大!寝苦しいときには、音楽が効果的です。

  2. ハンガー1本でできる腰痛の解消・予防。簡単なので、ぜひお試しください

  3. 広島から小顔矯正でご来院です。

  4. 年末年始のご案内

  5. 体調不良の方が多くなる、5月の連休明け

  6. 90分の全身矯正!全身疲労の改善と、びっくりするほど小顔さんに。

PAGE TOP