Loading
年に一度、日本滞在時に整体予約をお受けしています。八賀の最新・帰国情報はメルマガからお届けいたします♡

Blog

リピーター様より可愛いグラスをいただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。

メンテナンスでご来院いただいております、リピーター様Hさんより、

「先生、あの・・♡ブログで拝見しました。ご結婚おめでとうございます。気に入ってもらえたら嬉しいです>▽<」

と、

プレゼントをいただきました♡

Hさんありがとうございます。とってもかわらしい、グラスですね〜♡

大事に使わせていただきますね*^ ^*

ここ連日寒い日が続いているからか、頭痛でお悩みの方が増えております。みなさま、着脱しやすい羽織りものを追加したりして、寒暖差対策してお出かけくださいね♡

4月の週末はかなり混み合っており、あと数名で満員御礼となりますが、平日はまだご予約枠ゆとりがございます。

お身体が限界になる前に、早め早めにご連絡くださいませ。

PAGE TOP