ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

クライアント様より大阪のお土産をいただきました

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

新宿店の頃から、ずっと通ってくださっているリピーター様Sさんより、ユニバーサルスタジオジャパンのお土産をいただきました。
 
関西限定のポテトチップスと、お菓子がいろいろ❤️
 
ユニバーサルスタジオジャパンは、まだ一度も行ったことがないので、
いつか行ってみたいなあ♪と思っている場所のひとつで。
 
大阪気分をお裾分けいただきましたおねがい

Sさん、お土産をいっぱいありがとうございます❤️

そして、私の行く先先にずっと変わらず通っていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事

  1. 今すぐ小顔にしたい!

  2. 数年ぶり!前の前の店舗のリピーター様、私を探してきてくれました!

  3. 【整体スクール】第10期生さんの3回目。今回のテーマは「全身の調整」

  4. 【整体スクール】第10期生さんの2回目。今回のテーマは「腰」です。

  5. リピーター様。赤ちゃんと一緒に、産後の整体

  6. 本日より通常営業スタートです!

PAGE TOP