ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

クライアント様から、和三盆の和菓子とお塩をいただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

数年来のリピーター様より、差し入れで可愛らしい和三盆の和菓子とお塩をいただきました。

 

最近は自炊も、以前よりはするようになってきたので、

(大したものは作っておりませんが 笑)

美味しいお塩とっても嬉しいです*^^*

 

和菓子は、クリスマスツリーに飾らせていただいております。

ありがとうございます❤️

 

今年の当院のクリスマスツリー、なんだか、どんどん華やかになってきましたよ〜❤️

 

関連記事

  1. 食物アレルギー。大人になってから発症するケースも多々あります。

  2. ミスコンで日本大会に進まれたOさん。名古屋からご来院です。

  3. 「産後はいつから通うといいの?」とご質問をいただきました。

  4. 体調不良の方が多くなる、5月の連休明け

  5. 仙台から小顔矯正のリピーター様ご来院。

  6. リピーター様より、お菓子の詰め合わせをいただきました。

PAGE TOP