ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

クライアント様から、和三盆の和菓子とお塩をいただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

数年来のリピーター様より、差し入れで可愛らしい和三盆の和菓子とお塩をいただきました。

 

最近は自炊も、以前よりはするようになってきたので、

(大したものは作っておりませんが 笑)

美味しいお塩とっても嬉しいです*^^*

 

和菓子は、クリスマスツリーに飾らせていただいております。

ありがとうございます❤️

 

今年の当院のクリスマスツリー、なんだか、どんどん華やかになってきましたよ〜❤️

 

関連記事

  1. これからの時代、本当に良い治療院・サロンだけが残っていく!

  2. 第一子に続き第二子も。マタニティ整体でご来院。

  3. クライアント様より大阪のお土産をいただきました

  4. TV出演の前に、全身の調整〜小顔矯正でお顔もすっきりと♪

  5. 産後整体で赤ちゃんとご一緒のケースが多いので、私にもこんな楽しみが♪

  6. お子様と一緒に♡ママさんの全身矯正です♪

PAGE TOP