ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

インテリアでお気に入りの♪

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


先日まで飾っていた、おひなさまデザインの手ぬぐいタペストリー。

とっても好評でしたが、3/3が終わりましたので、お片づけしました。

このタペストリー、先日京都へ行った際に、可愛いデザイン手ぬぐいのお店でみつけまして、いくつか購入してまいりました。

もうちょっとしましたら、今度は別なタペストリーを飾ります❤️

次に飾る予定のものを、ちらっとご紹介。

こちらは、春らしい華やかなデザインです。3月半ば〜4月に飾る予定です。

楽しみにお待ちくださいね❤️

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. Tiffanyピアスを片方紛失。こんな対応をしてくださいました!

  2. イギリスに移住して30年。母の語学学習方法について聞いてみました。

  3. 体作りのプロ。パーソナルトレーナーさんご来院

  4. お顔の変化にびっくり!

  5. 新年明けましておめでとうございます

  6. 東京大神宮で今年は大吉!

PAGE TOP