ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

インテリアでお気に入りの♪

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


先日まで飾っていた、おひなさまデザインの手ぬぐいタペストリー。

とっても好評でしたが、3/3が終わりましたので、お片づけしました。

このタペストリー、先日京都へ行った際に、可愛いデザイン手ぬぐいのお店でみつけまして、いくつか購入してまいりました。

もうちょっとしましたら、今度は別なタペストリーを飾ります❤️

次に飾る予定のものを、ちらっとご紹介。

こちらは、春らしい華やかなデザインです。3月半ば〜4月に飾る予定です。

楽しみにお待ちくださいね❤️

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. クリスマスツリー

  2. 本日より、2019年の確定申告期間スタート!

  3. 年齢とともに気になってくる「お顔のお悩み」ベスト3

  4. ご紹介に感激!素敵な方の輪がつながっていきます〜♪

  5. 夏の体調不良-不眠対策-

  6. ハンガー1本でできる腰痛の解消・予防。簡単なので、ぜひお試しください

PAGE TOP