ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

インテリアでお気に入りの♪

こんにちは!

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


先日まで飾っていた、おひなさまデザインの手ぬぐいタペストリー。

とっても好評でしたが、3/3が終わりましたので、お片づけしました。

このタペストリー、先日京都へ行った際に、可愛いデザイン手ぬぐいのお店でみつけまして、いくつか購入してまいりました。

もうちょっとしましたら、今度は別なタペストリーを飾ります❤️

次に飾る予定のものを、ちらっとご紹介。

こちらは、春らしい華やかなデザインです。3月半ば〜4月に飾る予定です。

楽しみにお待ちくださいね❤️

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 東京大神宮で今年は大吉!

  2. paypayをご利用の方は、お得な6月中に回数券をご購入されてくださいね

  3. 【整体スクール】第10期生さんの4回目。今回のテーマは待ちに待った「首」

  4. イギリスに移住して30年。母の語学学習方法について聞いてみました。

  5. ティファニー招待制イベントへ

  6. 【本日21時】母(イギリス在住)と娘(日本在住)のインスタライブ♪よかったら見に…

PAGE TOP