ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

インタビューを受け、コンテストについてお話をさせていただきました!

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀(はちが)です。

 

先月からスタートしました、毎週水曜日に配信の新企画。

前回までは、Mrs.Ms.Earth Japanで入賞をされた慶子さんにインタビューをさせていただき、コンテストのこと、お仕事や美容について等お話を伺いました。

 

今回からの数回は、今までの逆バージョン!

慶子さんにインタビュアーとして、私にいろいろ質問をしていただいてます。

 

このブログを読んでくださっているみなさまは、

ブログで読んだことがある〜

というお話が多々出てくると思います。

でも、動画で発信するのは初めての内容ばかり❤️

 

喋ってる八賀をぜひ、ゆる〜く楽しく見ていただけたら幸いです。

 

今回のテーマは、

Mrs.Ms.Earth Japan2020のこと。

  • 受けることを決めた理由
  • コンテストまで頑張ったこと
  • コンテストの感想
  • コンテストを受けて日常生活で変わったこと

こんなお話をさせていただきました❤️

スイーツ好き慶子さんから、可愛い焼き菓子の差し入れ。

慶子さんありがとうございます❤️

慶子さんには整体施術も受けていただいておりますが、その感想はまた改めて❤️

関連記事

  1. コロナ禍で激増してる体の不調!!ベスト3

  2. 「痛くないのに、この変化はすごい!」小顔矯正の感想

  3. 健康な身体でいるために「美」は有力な手段。

  4. 整形メイクのかわりに、小顔矯正はいかがでしょう!

  5. 首が動かない!寝違えの改善

  6. エアコンの影響で首や肩まわりがガチガチに。冷え性の改善。

PAGE TOP