ロンドン整体のご予約はこちら
Blog

あなたの肩こりは、どんなレベルですか?

東中野,小顔矯正,ブライダル整体,新宿,新宿西口,新宿東口,産後,整体,マタニティ整体

こんにちは♡

女性の健康をサポートする中野・新宿エリアの美容整体師 八賀です。


 肩こりといっても、様々なレベルがあります。

ちょっと凝ってるなあ〜と思う程度の軽度な方から、凝りすぎを通り越して凝ってることもわからなくなってる、なんていう方も。

肩こりから頭痛が発症するようになってしまう方もいらっしゃいます。

あなたの肩こりはどんなレベルですか。

Fさんは、右側の首の付け根に、何か固まりでも埋まってるんじゃないかっていうくらい、重症のコリがある患者さん。

首の前面も張って、本当に辛そうな状態です。

早速、首を中心に施術、頭蓋骨調整も念入りに。

施術後、『嘘みたいに、ほんとに楽になりました!!』とびっくりしながら喜んでいただけました。

患者さんに、
『あれ、痛くなくなってる!?』
とか、
『楽になった~』

と喜んでもらえると、私も本当にうれしいです。

不思議なのですが、
患者さんが元気になると、自分もなぜかどんどん元気になっていくので、この仕事は私にとって天職なんだなあと実感します。

(患者さんと一緒に元気になれるので、きっと、ちょっと忙しいくらいが私の健康のためにもいいのかもしれません( ´ ▽ ` ))

これからも、たくさんの方々の痛みや辛い部分を取り除き、みなさまに、当院にきてよかった♪と思っていただけるようにがんばりますね。 

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事

  1. 【受付終了】整体スクール第9期生さん募集開始。→満員御礼になりました!

  2. 慢性的な肩こりを改善

  3. 患者さんのことばに、じーんと。嬉しいです!(東中野の整体)

  4. 年末年始のご案内

  5. 首をスッキリさせたい方に

  6. 薬に頼らず、生理痛(PMS)のつらさを改善したい!

PAGE TOP